ヒレガク定食 店主の気まぐれ

今日はウマ娘の方でナリタブライアンの実装。仮面ライダーは時国剣界時と煙叡剣狼煙の予約開始がありましたね。

 

一昨日友人と通話中に「ナリタブライアンの実装は後になるから石はまだ溜めなくてもいいでしょ!😁」と話して直ぐの実装で石がないとガチ焦りしてます。

とりあえず10連と単発を何回か引きましだが見事に爆死です。

f:id:hiregaku398:20210517200059p:image       f:id:hiregaku398:20210517200136p:image

 

ウマ娘の話題でもう一つ

キングヘイローの育成中に温泉イベントが当たりました

f:id:hiregaku398:20210517201005p:image

(スキップしてて急いでとめたので変な所でスクショしてます)

しかし高松宮記念で見事に負けました。(なんでこんな時に限って負けてしまうんや・・・)f:id:hiregaku398:20210517201228p:image

いずれはキングやほかのウマ娘と温泉に行きたいな・・・

 

 

時国剣界時と煙叡剣狼煙は今のところ予約するつもりは無いですが狼煙は欲しいです。

明日の定期の情報が出るタイミングで出るかと思っていましたが、今日いきなり予約だったのは驚きました。

f:id:hiregaku398:20210517200242j:image

 

あと部屋にしまっていた玩具を探していたら、数年前に買ったシナンジュディスティニーガンダムのプラモが出てきました。いずれ組立てるところもブログにあげたいですね。何年後かわかりませんがw

 

f:id:hiregaku398:20210517200610j:image