ヒレガク定食・久しぶりの開店

皆さんお久しぶりです。
書くことがあれば更新するという言葉を最後にブログを更新せずいつの間にか2ヶ月以上経ちましたね。
2ヶ月の間特にすることも無く、仕事に行き、帰ってきてゲームして食って寝るそんな生活を繰り返しておりました。それでもTwitterは毎日ちまちまやっていたのでまぁいいかと放置しておりました。‪( ´•౪•`)‬
しかしその間にも色々予約していたものが届いたりしていました。
f:id:hiregaku398:20210727225137j:plain
ウマ娘関連
f:id:hiregaku398:20210727225213j:plain
f:id:hiregaku398:20210727225216j:plain
真骨彫ゼロノスと真骨彫ディケイドコンプリートのエラー対応品
ここら辺が届きました。
なんとなく少ないような気もしますが、ウマ娘関連が数回に分けて届いているので、結構いい数届いてます(笑)
それ以外にも自分の好きなコンテンツで色々やっていましたね。
スーパーヒーロー戦記公開・ウマ娘トゥインクルホリデー・ポケモンユナイト・仮面ライダーバイスのお披露目・・・ここら辺1ヶ月の記憶しかないや(笑)
ポケモンユナイトに関しては体験版出てから製品版出るまで開けてたし忘れてもしょうがないか(笑)
まぁこんな感じで何となく生きてます(笑)
なんかうまく文まとめられなくなってきたので今度別々に色々投稿しマース(いつになるか分からないけど)じゃあの