ヒレガク定食7ヶ月ぶりに開店 ラブライブフィギュアレビュー

ブログではお久しぶりです。ヒレガクです。
Twitterでは普通に生きてました。7ヶ月もあると、ある程度変わるもので、あまり興味がなかったはずのラブライブにどっぷりハマりました笑
無印でロスになりサンシャインで泣き、もう1回無印で泣きながらロスになりサンシャインでまた泣くという生活をしていました笑
まぁここまでハマってしまうとフィギュアが欲しくなってしまう・・・買いました

んじゃレビュー行くぞゴラァ!!!!!!!!!!!!!!!

今回買ったのはこのふたつ!

アルファオメガ ラブライブ! 絢瀬絵里 ハロウィンVer. 1/7
アルファオメガ ラブライブ! 東條希 ぺんてるアイプラスコラボVer. 1/7

株式会社アルター様と株式会社メガハウス様の共同制作フィギュアです!
アルターと言えば、アズールレーンなどの数々の有名コンテンツの高クオリティフィギュアの制作、最近はライスシャワーのフィギュアが制作予定、メガハウスは様々なグッズや同じく有名コンテンツのフィギュア制作、最近サイレンススズカのフィギュアの予約が開始されましたね。

そんなふたつの会社のコラボフィギュアやばい(やばい)

興奮してラブライブ棚作った後に撮ったので開ける工程とかは無いです笑

まずはえりちから

まず最初にこのえりちの顔を見てください
芸術です!普段クールな顔をしているのにこの茶目っ気のある表情がたまらん!!!
そして髪躍動感溢れる動きのある髪を表現していて、とても素晴らしい!!指に持ったキャンディも可愛らしい!!

そしてボディ
いきなりセクシーの暴力
こんなのが2万程度買えていいのか?
さっきまでの可愛い顔から一気に人を落としに来る。ちょうどいいサイズの胸とこのクビレは芸術
そこから既に上半身で最高なのに太もものガーターベルトけしからん最高!くい込みも再現されててやばい死にます😇

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙せなか!せなかかなりやばい危険です!芸術の域を超えてる!女神しか出せない背中のラインしてる!肩甲骨!背骨!腰!美しい・・・尊死
そこに可愛らしいコウモリの羽を足す事で可愛いと美しいを両立させててすごい・・・神・・・

そしてのんたん!

もうね可愛いなんだこれ顔が良すぎる聖母の顔つき、顔が良い
左手にペンを持って何を考えているんだろうみんなが欲しいお菓子?案外イタズラ?この可愛らしい顔がたまらんのですわ、意識飛びそうですわ、自分の顔がやばいのですわ
頭についてる小さい魔女の帽子もとてもキュート100点中5000兆点!!!!!!!!!!!

何だこの破壊力
えりちのセクシーな衣装に比べて布面積が多いはずなのにこのセクシーさ胸がでかい!可愛い!セクシー!イメージカラーの紫の衣装の上からでもわかるこのグラマラスな体型やばい・・・
そこにもも!!本編でもくい込みを表現がされていたけどこのフィギュアでもしっかりされている!星が入ったニーソが可愛い!!シワも入ってて芸が細かい最高
最高

そして後ろ!のんたんのいつもの髪型だけどこれまた躍動感があってとても綺麗
これまたえりちと違ってローブがあるから比較的落ち着い・・・

てない!!!!!!!!!!!!!!!
したしたしたァ!!!
最後にとんでもないもの用意されてるぅ!!
遠巻きでしゃがんでも見えそうなくらいのミニスカがとても破廉恥ですわ!!!けしからんですわ!こんなの純粋な男の子の性癖が歪んでしまう!あかんあかーん!!!!あかーん!・・・あかーん・・・

もうね背中で見せてきたえりちとは違ってこのギリギリのラインののんたん感服致しました。そして後ろからのニーソもも最高です。


2人とも最高過ぎてもう点数つけれませんありがとうございます・・・😭🙏🏻😭🙏🏻

今回買ったこのフィギュア今は少しだけ買いにくいお値段にはなっていますが、希ちゃん絵理ちゃん推しならおすすめできます。

久しぶりの投稿でしたがいかがだったでしょうか?今後はこういうレビューブログを定期的に出来ればなと思っています。え?別に求めてない?うるせぇ!だからやりたいタイミングで上げてんだ!!とまぁまた気が向いたらあげていきます。では(´∀`)ノシ

[uploading:BA83F68C-4D6D-49AC-B17A-73C97511A01B/L0/001]